“柔軟なカスタマイズとハイブリッド運用で営業活動の効率化を支援”
サイボウズ主催のイベント
【キントーン まるわかり Day】(8/24)に出展
オフィシャル SI パートナー企業としてセミナーにも登壇しました!

ネオスは、8月24日(木)に開催されたサイボウズ株式会社(以下、サイボウズ)主催のイベント『キントーン まるわかりDay 「 営業部門向け in Tokyo」』に出展いたしました。また、kintone活用のベストプラクティスをご紹介するセミナーにも登壇し、多くの方々にご参加いただきました。

 サイボウズのオフィシャルSIパートナーであるネオスは、これまで培ってきた幅広い業種を対象としたシステムやアプリの開発経験を強みとして、業務改善プラットフォーム「kintone」を活用した業務支援ソリューションを提供しています。
 このノウハウを活かし、カスタマイズ用テンプレートである【営業支援DX on kintone】をはじめ、「kintone」で構築した業務アプリと専門性の高い外部クラウドサービスの連携により業務効率化を促進するサービスメニュー【Connected Solution for kintone】など、ネオス独自のソリューションを展開しております。これらの提供・開発実績が評価され、この度の『キントーン まるわかりDay 「 営業部門向け in Tokyo」』に出展する運びとなり、セミナーや展示ブースを通して、ネオスオリジナルのプラグインや連携サービスを活用した営業支援ソリューションについてご紹介いたしました。

 本イベントは初開催にもかかわらず、申込開始から早々に定員に達するほどの盛況となり、当社ブースにおいても営業活動におけるタスクや情報管理の効率化について多くのご相談をいただくなど、kintoneの活用にご興味をお持ちの方々の声やニーズを肌で感じることができる貴重な機会となりました。ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

当日の様子
 今回の出展では、既存のSFA製品から「まるっと kintoneへ切り替えたお客様例」「既存のSFAを残し業務管理を kintoneで構築したお客様例」をまじえて、SFA/CRMのほか、契約情報、請求・入金管理に至る業務管理のアプリのご紹介をさせていただきました。
 また、【Connected Solution for kintone】 による「顧客情報活用例」、「営業×経理の業務効率化例」といった営業DX例についてもお話をさせていただきました。

 

ネオスのkintoneソリューションについて
■【 営業支援DX on kintone 】
 ネオスがもつCRM・SFAソリューションの知見やUI/UXノウハウにより、「営業担当者のニーズを具現化する」テンプレートです。必要なデータへ素早くアクセスできる設計・機能を備えたポータル画面や、一覧性が高く進捗管理に最適な各種画面、業務に役立つ多彩なプラグインの標準搭載など、kintoneをより使いやすく快適なユーザビリティにカスタムし、日々の進捗管理や営業活動の効率化を実現いたします。加えて、外部ツールや業務システムとの連携、受注後の管理や経理処理に対応した拡張機能など、ユースケースに応じた柔軟なカスタマイズにも対応しております。
kintone

【営業支援DX on kintone】詳細はこちら : https://ss.neoscorp.jp/lp/kintone/dx/

■【 Connected Solution for kintone 】
 フォーム作成・MAツール・電子決済等の各領域に特化した外部サービスとの連携にてシステムを拡張し、業務の効率化を促進するサービスメニューです。kintone導入をはじめ、アプリ作成、独自開発のプラグインの活用、ネオスのプロダクトとの組み合わせによるシステム構築等、お客様のニーズにあわせて多岐にわたる業務課題の解決を支援してまいります。

【Connected Solution for kintone】詳細はこちら :
https://ss.neoscorp.jp/lp/kintone/

 

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<JNSホールディングスについて>
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【代表者】池田 昌史
【U R L】https://www.jns.inc
【グループ事業内容】
◆ライフデザイン事業
知育・教育、健康、FinTech、キャラクター等におけるデジタルテクノロジーを活用したサービスとソリューションを提供
◆AI&クラウド事業
AIチャットボットやクラウドアドレス帳サービスなどのSaaSやAWS等を活用したTechソリューションを提供
◆コネクテッド事業
通信デバイスの開発・製造や関連したプラットフォーム・アプリの開発を通じて、モノとインターネットを融合した価値を提供

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